便名:全日空252便 
東京 福岡 発 羽田 行き
スケジュール:12:30 発 14:10 着(時差0時間)
飛行時間:1時間40分
マイル数:566マイル
ブッキングクラス:Xクラス(アエロプラン アワード航空券の一部)
機材:B777-200

 

 

 

 

 

 

お茶を頂いた後からでしたね。

 

 

 

四国上空あたりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音様?

 

 

 

 

 

 

 

そしてたぶん千葉上空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンマテオブリッジっぽい感じですがアクアラインです♪

 

 

 

 

 

海ほたる

 

 

 

 

 

空気口の人工島でしょうか。

 

 

 

そして空港へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に羽田空港に着陸しました♪

 

 

 

タキシング中

 

 

 

出発は5分遅れましたが、ちゃんと定刻通りに到着しました♪

 

預け荷物はなかったのでそのままリムジンバスで地元に帰りましたが、まあこの旅行、いろいろありました。

 

まずは倒れて気絶しているうちに折れた前歯の治療をしに歯医者さんに行ったりと、帰国後のいろいろとやることがありましたね(笑)

 

ということで、長々書きましたが、2014年のベトナム、アメリカ滞在記事、これで終了です。

 

お読みいただきありがとうございました。 おしまい

 

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

ABEMAプレミアム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

お膝送り店屋

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

HafH

IKUPLE

 

tricopet

ココグルメ

Buddy FOOD

HACARI

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

やさしさプラス

スマイルゼミ(幼児コース)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)