ホーチミンシティーから仁川国際空港を経由してアシアナ航空で福岡空港までやってきました♪

 

 

 

 

国際線のターミナルから連絡バスで国内線のターミナルへ移動してきました。

 

 

 

 

 

ここからは全日空さんのフライトで羽田空港まで向かいます。

 

 

 

 

当時の国内線のターミナル。 

 

確かこの後大幅にリニューアルされたのでこの写真と同じ風景ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

ホーチミンシティーでは全日空のフライトはチェックインできなかったのでこちらにてチェックインをしました。

 

 

 

飛行機に乗る前に軽く何か食べておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

吉野家もありますし

 

 

 

福岡なので本場ロイヤルさんもありましたが

 

 

 

軽くラーメンでも、ということでこちらにあったお店で頂きました♪

 

 

 

ちくぜん

 

この後のターミナルのリニューアルでなくなってしまったらしいです。

 

 

 

こちらのラーメン、700円くらいだったかと思いますが、すごく混んでいましたしこんなに安くていいんだろうかと思ってしまうほどお得感がありました。

 

 

 

とんこつラーメンなのに全然しつこくないしすごく美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした!

 

この後は羽田への飛行機に乗るだけです♪

 

つづく

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

やさしさプラス

浜チョク

HafH

ココグルメ

dTV

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

三ツ星ファーム

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)