夜中、ホーチミンシティー発仁川国際空港行きのアシアナ航空に乗って仁川国際空港にやってきまして

 

 

 

 

アシアナビジネスラウンジへ♪

 

 

 

シャワールームをお借りした後はこちらにあったマッサージ機を利用しました。

 

 

 

こんな感じで飛行機を見ながらマッサージ機を使うって贅沢です(笑)

 

 

 

目の前はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは食べ物は避けてお水だけ頂きました。

 

 

 

ここのコンセントはユニバーサルタイプだったので普通に日本のやつでも使えました。

 

 

 

そして搭乗ゲートへと向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、31番ゲートより出発する福岡行きに搭乗します。

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

ABEMAプレミアム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

お膝送り店屋

HACARI

tricopet

ココグルメ

浜チョク

MUUNI

Buddy FOOD

URBAN DOG TOKYO

cadre

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

やさしさプラス

スマイルゼミ(幼児コース)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)