ホーチミンシティーからアシアナ航空で仁川国際空港やってきましたが

 

 

日本へはここから福岡経由で帰ります♪

 

 

 

仁川国際空港

 

 

 

 

 

朝からレストランは営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのラウンジにお邪魔しました。

 

アシアナビジネスラウンジです。

 

 

 

こんな感じのラウンジです。

 

 

 

今回は夜発のフライトだったのでこちらでシャワールームをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

日本のラウンジのシャワールームと違って市販のシャンプー類がそのまま置いてありました。

 

 

 

ドライヤーは備え付けのもので

 

 

 

 

こちらも市販のもの。

 

 

 

こちらもです。

 

 

 

 

 

 

トイレ  シャワートイレでした。

 

この後はラウンジで休憩をとって次のフライトに備えたのですが、詳細は明日ご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

HACARI

IKUPLE

Buddy FOOD

ココグルメ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

スマイルゼミ(幼児コース)

dTV

おうちで楽しむ陶器市 うちる

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

 

tricopet

やさしさプラス

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

三ツ星ファーム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

HafH

浜チョク

cadre

お膝送り店屋

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)