便名:アシアナ航空736便 
東京 ホーチミン 発 ソウル 仁川 行き
スケジュール:23:50 発 06:45 着(時差2時間)
飛行時間:4時間55分
マイル数:2209マイル
ブッキングクラス:Iクラス(アエロプラン アワード航空券の一部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれから韓国の仁川まで向かいます。

 

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

 

 

 

当時のセーフティービデオ

 

 

 

 

ということで深夜のホーチミンを出発しました。

 

 

 

 

機内食はどうされますか? と聞かれて、眠たいながらもお願いしますと答えてしまいました(笑)

 

おしぼりが配られて

 

 

 

テーブルがセットされました。

 

 

 

 

夜中のフライトなので軽食となります。

 

シートはファーストクラスシートですがサービスはビジネスとなります。

 

 

 

スモークサーモン♪

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

シャンパン♪

 

 

 

 

私ひとりしか飲んでいないので全部飲んでくださいとのこと。 無理です(笑)

 

 

 

メイン? はお粥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

その後デザートワインとしてこちらの

 

 

 

カナダのアイスワインも頂いちゃいました♪

 

 

 

こんな感じです。

 

この先は明日ご紹介しますね♪

 

 

【HIS】旅行プログラム

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

お膝送り店屋

HACARI

Buddy FOOD

ココグルメ

やさしさプラス

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

HafH

浜チョク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)