これからここベトナムのホーチミンシティーから日本に帰ります。

 

 

 

 

これからの旅程はこんな感じなのですが

 

 

 

 

便名:アシアナ航空736便 
東京 ホーチミン 発 ソウル 仁川 行き
スケジュール:23:50 発 06:45 着(時差2時間)
飛行時間:4時間55分
マイル数:2209マイル
ブッキングクラス:Iクラス(アエロプラン アワード航空券の一部)

 

フライトタイムが5時間弱と少々中途半端な時間です。

 

 

写真の先がアシアナ航空の搭乗ゲートで私の背のところには全日空の成田行きの搭乗口。

 

こっちに乗れば直行便で帰れるのに(笑)

 

 

 

使用機材はB777-200ERで、写真の飛行機は同型でもこの次に乗る福岡行きの機材。

 

アエロプランのマイルからのビジネスクラスアワード航空券の一部です。

 

 

 

今回、ビジネスクラスでの予約でしたが、この機材は3クラスのため、私ともうひとりおじさまがファーストクラスのシートに案内されました。

 

 

 

こんな感じのシートです。

 

 

 

1-2-1x2の8席あって

 

 

 

こんな感じで仕切ることができます。

 

 

 

すでに夜中(笑)

 

 

 

ここにも収納があります。

 

 

 

 

 

 

アメニティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さ目の収納

 

 

 

 

 

 

ここは

 

 

 

シート操作その他ができるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターは結構大きい

 

 

 

ウエルカムドリンクは水を。

 

ということでこれからまずは5時間かけて仁川へ向かいます

 

つづく

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

お膝送り店屋

nosh(ナッシュ)

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

HACARI

HafH

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

dTV

【HIS】旅行プログラム

ココグルメ

Buddy FOOD

浜チョク

ABEMAプレミアム