この日はアシアナ航空と全日空を乗り継いで日本に帰るのですが出発は夜ということで日中時間があったのでホテルのまわりを散策することにしました。

 

 

 

 

ホテルエントランス

 

 

 

ドンコイ通りのほうへ

 

 

 

こんな感じで西洋風の建物が多いです。

 

 

 

日本の援助で建設中の地下鉄。 2024年にやっと開業するらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらにあるスターバックスで休憩することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グランデサイズのAsian Dolce Latteを♪ 日本にはないメニューです。
 
確かベトナムとシンガポールのお店にあるメニュー。 ホイップクリームなしにしましたが、ちょっと苦かった。 というか、よくかきまぜないで飲んだからいけないんですけど(笑)
 
ここで1ドリンク注文すると1時間Wifiが無料になるパスワードがレシートについてきます。

 

 

 

そしてホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信号はあまりなく、かなり注意をして道路を横断しなければなりません。

 

器用に皆さん渡っていますが、でも時々事故を見ましたのでこの国の道路事情は悪く気を付けるに越したことはありません。

 

あと、街中に結構な数のカフェがありました。

 

 

 

 

 

ベトナムはコーヒーの生産で有名です。

 

 

 

 

 

そしてホテルに戻ってきました。

 

 

 

 

 

ラウンジに行きベトナム風アイスコーヒーを頂きました♪

 

こんな感じでラウンジの方が作ってくださいました。

 

明日はいよいよ帰路につくということで空港そしてラウンジ等をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

HACARI

HafH

 

Buddy FOOD

お膝送り店屋

ココグルメ

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)