Renaissance Riverside Hotel Saigon
 
8-15 Ton Duc Thang Street, District 1  ホーチミン・シティ  ベトナム
電話: 84-8-3822 0033

 

 

 

今回の滞在では、無料宿泊でしたがクラブラウンジを利用できたのでラウンジで朝食を頂くこともできましたが、レストランでも無料で頂けるということで、品数の多いレストランで朝食を頂きました。

 

 

 

ということでこちらのVIET KITCHENさんへ

 

 

 

 

基本ブッフェのレストランです。

 

 

 

サラダや冷菜

 

 

 

フォーを作ってくれます。

 

 

 

フルーツとヨーグルト

 

 

 

パン

 

 

 

中華まんや春巻きその他

 

 

 

実はまわりはほとんど日本人でした(笑)

 

なのであまり写真はありません。

 

 

 

まずはサラダと冷菜

 

 

 

餃子やソーセージ、その他中華系のおかず

 

 

 

フォー

 

 

 

お粥

 

 

 

フルーツ

 

フォーやお粥といった炭水化物系とスープ系を頂いたのでお腹一杯になっちゃいました(笑)

 

まあ、数日前にボストンで胃痙攣を起こして倒れたのであまり無理はできないのでこれくらいにしておきまして

 

 

 

ジュースだけゆっくりとラウンジで頂いた次第です。

 

明日はいよいよ日本に戻ります。 (ヒューストンからここに来るまで成田空港経由でしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

モイストウォッシュゲル

MUUNI

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

tricopet

ユアマイスター

ブライダルネット