Renaissance Riverside Hotel Saigon
 
8-15 Ton Duc Thang Street, District 1  ホーチミン・シティ  ベトナム
電話: 84-8-3822 0033

 

この時はまだSPGを買収する前のマリオットでユナイテッド航空との提携でなんちゃってゴールド会員でした。

 

 

 

そのためクラブラウンジを利用することができました。

 

当時のラウンジのサービスは上のようなものでした。

 

 

 

 

はじめて利用させて頂いた際は夜ANA便で到着後にチェックインをした時で

 

 

 

飲み物を頂きながらチェックインをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

翌日外出した帰りに立ち寄りまして

 

 

 

 

 

この時はお菓子やソフトドリンクがありました。

 

 

 

リンゴジュースを頂きました♪

 

 

 

 

 

お酒類も昼間飲めたかどうかは不明です。

 

 

 

 

 

 

クッキーやフィンガーサンドイッチがありまして

 

 

 

こんな感じで頂いたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

サイゴン川が真正面に見えます。

 

明日は夕方のカクテルタイムをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

モイストウォッシュゲル

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)

MUUNI

Buddy FOOD

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム