アメリカから日本を経由して全日空のフライトでホーチミンシティーに戻ってきました。

 

ここで1泊をして明日は夜のフライトでソウル、福岡を経由して東京へ戻ります。

 

ということで今日からこの時泊まったホテルをご紹介します。

 

 

 


Renaissance Riverside Hotel Saigon
 
8-15 Ton Duc Thang Street, District 1  ホーチミン・シティ  ベトナム
電話: 84-8-3822 0033

 

この時はメガボーナスプロモで獲得した無料宿泊権利にて無料で泊まりました。

名前の通り、サイゴン川に面したところにあり、ドンコイ通りにも近い立地にあるホテルです。

 

 

ホテルの入り口

 

 

 

 

逆方向

 

 

 

 

 

 

ホテルの前の道路

 

 

 

ロビー

 

 

 

夜遅い時間でしたが、クラブラウンジでチェックインをして頂きました。

 

JAL便もANA便も日本からのフライトは夜到着するのが多いからまだラウンジを開けていたのかな、と勝手に想像しました。

 

 

 

飲み物を頂きながらのチェックイン。 リンゴジュースを頂きました♪

 

当時はマリオットはマイレージプラスのエリート会員特典から来るなんちゃってゴールド会員でしたので当時はゴールド会員でもラウンジアクセスがありました。

 

まだSPGを買収する前のことです。

 

 

 

このホテルは真ん中が吹き抜けになっております。

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症の方にはちょっと刺激的なホテルかも(笑)

 

 

 

今回泊まった部屋、は明日ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

 

ココグルメ

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム