便名:ユナイテッド航空9715便(UA9715) 全日空931便(NH931)
東京 成田 発 ホーチミン タンサンニャット 行き
スケジュール:17:25 発 22:05 着(時差2時間)
飛行時間:6時間40分
マイル数:2722マイル
ブッキングクラス:Wクラス(他社運航便のためGPUによるUG不可)

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のセーフティービデオ

 

 

 

無事に離陸しました。

 

今日は機内サービスその他をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

夜のフライトなので水平飛行になりすぐに機内食のサービスとなりました。

 

まずはおしぼりが配られました。

 

 

 

おかきと飲み物のサービスとなりました。

 

 

 

エコノミークラスの飲み物メニューは上のような感じでした。

 

確かANAオリジナルドリンクの香るかぼすを頂いたようです。

 

スパークリングワインは確かシンガポール路線に乗った時はありましたがこのフライトにはなかったです。

 

 

 

機内食は2種類から。 蟹釜飯かハンバーグということで

 

 

 

 

ハンバーグにしました♪

 

 

 

サラダとチキン南蛮っぽいもの。

 

 

 

 

パンやキリのチーズ、デザートでしょうか。

 

 

 

そしてハンバーグステーキと目玉焼き。

 

 

 

このフライトに乗る前に13時間以上のフライトに乗ってきたので疲労のピークのようで、このあたりからの記憶がありません(笑)

 

 

 

目が覚めたらすでに着陸の前でした。

 

 

 

そして夜のホーチミンシティーに到着。

 

 

 

 

 

 

ポパイズがベトナムにもありました。 確かバーガーキングもあったかと。

 

UAのフライトが到着する時間には両替+タクシー手配のブースが閉まっていますが、ANAのフライトはもっと前に到着するのでブースが開いていたので両替とタクシーの手配をお願いしてホテルへと向かいました。

 

やはりUAのエコノミークラスより全然いい機内食でした(笑)

 

 

 

明日はこの時泊まったホテルをご紹介しますね♪

 

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ブライダルネット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Buddy FOOD

ココグルメ

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

tricopet

おうちで楽しむ陶器市 うちる

MUUNI

モイストウォッシュゲル

URBAN DOG TOKYO

浜チョク

BORDER FREE cosmeticsセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ユアマイスター

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム