ヒューストンからユナイテッド航空の直行便で成田へ到着し、ここからは全日空運航便にてホーチミンシティ行きのフライトに搭乗します。

 

 

 

 

ANAラウンジをでてゲートへと向かいます。

 

 

 

搭乗ゲートはこちらの58番でした。

 

 

 

使用機材は鼻から見てB767-300ERでしょうか。

 

 

 

 

便名:ユナイテッド航空9715便(UA9715) 全日空931便(NH931)
東京 成田 発 ホーチミン タンサンニャット 行き
スケジュール:17:25 発 22:05 着(時差2時間)
飛行時間:6時間40分
マイル数:2722マイル
ブッキングクラス:Wクラス(他社運航便のためGPUによるUG不可)
 
ユナイテッド航空の運航便ではないため、GPUによるアップグレードはできませんので、ここはエコノミークラスの搭乗となりました。

 

 

 

 

座席はこちら、非常口横の窓席。

 

 

 

案内によるとアームレストが上がらない席と書いてありますね。

 

ユナイテッド航空の航空券で全日空の便に乗るとエコノミーだとここの非常口横の席をアサインされることが多いです。

 

 

 

アームレストは上がりませんが足元は広いです。

 

但し、手荷物は離着陸時は上の棚に入れなければならないし、非常時はフライトアテンダントさんの補助をしなければならない点がありますね。

 

 

 

前はギャレー。

 

 

 

 

 

 

 

当時のセーフティービデオ

 

 

 

そして無事に離陸。 一路ベトナムへ向かいます♪

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ユアマイスター

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

BORDER FREE cosmeticsセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

モイストウォッシュゲル

 

ココグルメ

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ブライダルネット

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV