さて、ユナイテッド航空でヒューストンから成田へ来ました。

 

 

 

成田空港では乗り継ぎの時間を結構取りまして、預けたスーツケース等は成田空港で受け取り日本の家に送り、ほぼ手荷物だけで再び出国しました。

 

 

 

搭乗券はすでにヒューストンでもらっているのでここは素通りしただけ(笑)

 

いつもだと成田からは当時あった以遠権路線の成田-香港、香港-ホーチミンと乗り継ぐのですが、エコノミークラスでも成田からホーチミン行きの全日空の共同運航便のほうが楽かなと思い今回は他社便に搭乗した次第です。

 

 

 

第1ターミナルのサテライト5からの出発のため、今回は普段利用しないサテライト5のANAラウンジを利用させて頂きました。

 

 

 

長旅だったのでまずはシャワールームをお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

乗り継ぎ時間が結構あったので、ラウンジの奥のほうの誰もいなさそうなところで滞在しました。

 

 

 

綾鷹♪

 

 

 

コーンスープと塩焼きそば、そしてポテトサラダを♪

 

 

 

 

 

そして搭乗開始時間が近づいてきたので

 

 

 

搭乗ゲートへと向かいました。

 

 

 

これから更にベトナムへと向かいます。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ココグルメ

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

ブライダルネット

 

 

 

ユアマイスター

dTV

モイストウォッシュゲル

BORDER FREE cosmeticsセット

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー