今回、かながわPAYが適用されるお店で食べ物を調達したのですが、

 

 

 

さすが崎陽軒さん、平塚駅前にお店がありまして、いつものシウマイ弁当を買いました♪

 

今回ホテルに籠ってサ活をするので昨日ご紹介した吉野家さんと朝ごはん用にシウマイ弁当を買いました。

 

 

 

やはり定番のシウマイ弁当が安定感があっていいと思いまして

 

 

 

こんな感じです。  ホテルには電子レンジがありますのでチンして温めて頂きます。

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

一時的に鮭になりましたが、今回はちゃんと鮪が入ってました♪

 

 

 

ごはん

 

 

 

唐揚げのとなりのちょっと見づらいですがあんずがあって、ちょっとしたアクセントになって美味しいです。

 

 

 

ということで美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

tricopet

 

 

 

 

 

 

 

 

MUUNI

nosh(ナッシュ)

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー