今回は神奈川県のホテルに泊まりましたが、すでに全国旅行支援は終了していたものの、かながわPAYで20%くらいポイントバックがあったので、お弁当は20%ポイントバックがあった吉野家さんで買ってきました♪

 

 

 

 

こんな感じでテイクアウトしてきました♪

 

 

 

W弁当というもので

 

 

 

ごはんは大盛りが無料でしたので大盛りを♪

 

 

 

こんな感じでお肉が沢山入ってます。

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

一度に全部食べきれませんでしたが美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Buddy FOOD

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

tricopet

ココグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUUNI

nosh(ナッシュ)

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー