2023年の8月にこちらのホテルに泊まりました♪

 

 

 

 

3S HOTEL HIRATSUKA

所在地: 〒254-0042 神奈川県平塚市明石町24−9
電話: 0463-20-2233

 

全国旅行支援も都内と隣県は終了して割引がなくなったためそれまで泊まっていたホテルのレートが倍くらいになりなかなか泊まれなかったため、ちょっと足を延ばしてもお手頃にサ活ができるホテルを探していましたら、ちょうどかながわPAYで20%ポイントバックになって宿泊費も結構お手頃、ということでこちらに泊まりました。

 

平塚駅からは徒歩10分くらいです。

 

 

 

アメニティーバーです。

 

 

 

1階のレセプション奥は朝は朝食会場になるスペースがあります。

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

こちらの機械からソフトドリンクやコーヒー、スープが無料で頂けます。

 

また、21時から23時までの間はこちらで無料のお茶漬けサービスがあるそうです。

 

 

 

レセプション前には無料で頂けるアイスキャンディーが置いてあります。

 

 

 

 

今日はこちら、605号室に泊まりました。

 

明日よりこちらのお部屋をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Buddy FOOD

MUUNI

ココグルメ

tricopet

浜チョク

nosh(ナッシュ)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット