さて、

 

昨日の記事の通り、浅草モンブランさんで美味しいハンバーグランチを堪能した後は、都営浅草線の浅草駅へ行くために

 

 

 

道を戻りましたが

 

 

 

最近は雷門あたりは外国の方々の数、尋常じゃないですよね(笑)

 

 

 

で、亀十さんの前を通ったら行列があまりなく、すぐ買えそうだったので

 

 

 

並びました♪

 

 

御菓子司 亀十

所在地: 〒111-0034 東京都台東区雷門2丁目18−11
電話: 03-3841-2210

 

 

この時は

 

 

 

 

交差点からずっと行列ができていて買うのに1時間近くかかりましたが、今回は10分くらいでとても運が良かったです。

 

 

 

待っている時にお店の人からいただいたかりんとう。

 

とても美味しかったです。

 

 

 

そして持って帰りました♪

 

 

 

 

 

 

どら焼、ひとつ360円です。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

大きさはこんな感じ。

 

ちょっとしたパンケーキくらい大きい♪

 

 

 

 

 

普通のと白あんと

 

 

 

白あんはこんな感じ。

 

とっても美味しゅうございました♪

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

浜チョク

URBAN DOG TOKYO

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

dTV

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ココグルメ

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット