さて、ドーミーインExpress浅草さんをチェックアウトして家に帰る途中でお昼ご飯をいつもの場所で頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

モンブラン 浅草店

所在地: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目8−6
電話: 03-5827-2771

 

この時は11時過ぎに行きましたが第1陣さん達が入店してもまだひとり席があったので並ばなく入れたようです。

 

 

 

 

 

いつものようにカウンター席にて。

 

 

 

お水と

 

 

 

こちらはオクラのおかか和えのような和食メニューでした。

 

 

 

そしてメイン、ごはんとお味噌汁登場♪

 

 

 

ごはん

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

そしてハンバーグと海老フライ、そしてサラダ。

 

普通のハンバーグのランチが確か今は1100円でこちらは1680円と少々お高いですが、この大きな海老フライが2個ついて、サラダもついて580円増しならコスパはいいと思います♪

 

 

 

 

10秒ちょっとの短い動画にしてみました♪

 

いつものようなジュージューとした感じではありませんが、少しは美味しさが伝わるでしょうか?

 

 

 

 

 

こんな感じで切り刻んで食べやすくしてしまいました(笑)

 

 

 

ではいただきます♪

 

 

 

ということで

 

 

 

完食しました♪

 

いつもながら、とっても美味しいハンバーグステーキ、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

ココグルメ

tricopet

Buddy FOOD

浜チョク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット