さて、今日はアメリカを出発して日本を経由してベトナムに戻ります。

 

 

 

チェックインをしましたが、預けた荷物はホーチミンシティではなく成田で受け取れるようにしました。

 

成田での次のフライトとの乗り継ぎ時間はかなり余裕で取っていたので、成田空港でいらない荷物は家に送って荷物を少なくしてからホーチミンシティへ向かいます。

 

 

 

チェックイン後はこちらのユナイテッドクラブへ。

 

 

 

 

 

ホテルでは朝食はついていなかったのでこちらで簡単にシリアルで朝食を済ませました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして搭乗ゲートへと向かいました。

 

当時はヒューストンから成田へのフライトはユナイテッド航空は2便ありました。

 

 

 

搭乗ゲート

 

 

 

UA7便 ヒューストン(IAH)発 成田(NRT)行き
10:40発  15:50+1着(翌日) 飛行時間 14時間10分(時差13時間)
飛行マイル数  6643 マイル
機材 B777-200ER
搭乗クラス ビジネスファースト
ブッキングクラス Rクラス(W→R GPUによるアップグレード)

 

向かい風なので14時間以上かかります。

 

 

 

で、いつものように搭乗開始となったのですが、、、、
 
飛行機に乗る前に全員荷物を通路の反対側に置くように言われ、警察?(制服を着た人)がラブラドルレトリバーにひとりひとりの荷物の匂いをかがせていました。
 
そのせいで10分ほどここで時間を取られました。 麻薬保持の抜き打ち検査だったんでしょうかね。

 

ということで無事に機内へ。

 

まずは成田へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

浜チョク

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

dTV

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ココグルメ

tricopet

Buddy FOOD

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム