レフ大宮 by ベッセルホテルズ

所在地: 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目116番地6
電話: 048-650-1900

 

昨日はブッフェ台の食べ物を中心にご紹介しましたが、今日は実際自分が食べたものをご紹介していきます♪

 

 

 

甘いものを除いた食べ物を取ってきました♪

 

 

 

 

 

海鮮丼等、海のものは少ないですが個人的にはこちらの朝食は大好きです。

 

 

 

わらじかつや牛肉の煮込み等を丼にしてみました。

 

 

 

お味噌汁

 

 

 

大宮ナポリタンその他 野菜多めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは固形燃料とセットになったお鍋です。

 

 

 

お肉や天ぷらを乗せて

 

 

 

こんな感じで頂きましたが写真だといまいちわからないので

 

 

 

 

 

動画にしてみました♪

 

天ぷらがちょっとクタクタになった状態で食べるとすごい美味しいですよね♪

 

 

 

そしてデザート

 

今回は鯛焼きやおはぎ、焼くおだんごなどは食べられそうもないのでパスして

 

 

 

 

コーヒーゼリーや

 

 

 

こちらのゼリーのお菓子を頂きました。

 

 

 

最後にヨーグルトを♪

 

 

 

コーヒーは部屋に持ち帰って美味しく頂き

 

 

 

10時過ぎにチェックアウト♪

 

大宮からは湘南新宿ライン経由でちょっと遠かったですが家に戻りました。

 

ということで今回の宿泊記事はこれで終了となります。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

MUUNI

URBAN DOG TOKYO

Buddy FOOD

tricopet

ココグルメ

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

【HIS】旅行プログラム