レフ大宮 by ベッセルホテルズ

所在地: 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目116番地6
電話: 048-650-1900

 

今日と明日で今回泊まったこちらのホテルの朝食をご紹介します。

 

 

 

料金(税込)
【宿泊の方】 1,600円 / 6~12歳 800円 / 5歳以下無料
【外来の方】 1,800円 / 4~12歳 900円 / 3歳以下無料

埼玉ならではのメニューが多くて面白いです。

 

 

 

 

 

この日は前回泊まった時よりも若干すいていました。

 

 

 

ドリンクコーナー

 

 

 

今日はブッフェ台を中心にご紹介します。

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

自分でオリジナルの丼を作れるそうです。

 

ご当地料理が沢山あるので公式サイトをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッペパンもあります。

 

 

 

埼玉はうどんも有名なのでここでも2種類のうどんがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

 

自分でおだんご等を焼くことができます。

 

 

 

 

 

パン類は若干少なめ。 この間ご紹介したカンデオホテルズと逆ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃はたまごが高かった時期なので私もたまごを1つ頂きました(笑)

 

 

 

お漬物

 

 

 

ということで結構取ってきました♪

 

実際頂いたものは明日ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ココグルメ

tricopet

Buddy FOOD

 

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>