Courtyard Houston North (現在は Radisson Hotel Houston Intercontinental Airport North)
 
16500 Hedgecroft Drive  Houston  Texas  77060  USA
1-281-820-5638

 

今日は昨日ご紹介しきれなかった泊まったお部屋の水回りやその日の夕食で食べたものを簡単にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室部分はこんな感じ。

 

 

 

クローゼット

 

 

 

バスルーム

 

 

 

ここにコーヒーメーカーがありました。

 

 

 

 

バスアメニティー

 

 

 

 

タオルがかわいい♪

 

 

 

 

トイレは結構広かったです。

 

 

 

バスタブとシャワー

 

 

 

ベランダがついています。

 

 

 

空港近くの郊外のホテルと言った感じですね。

 

 

 

 

ホテルには簡単なレストランがありましたが、ボストンのホテルで食中毒になり顔面を家具の角にぶつけて前歯を折ってしまったので外食する気分でなく、こちらのヒューストンの空港のパンダエクスプレスでテイクアウトをしたものが夕食になりました。

 

 

 

ようやく胃の調子も戻ってきた頃でしたが、どう見ても辛そうなアメリカの中華、大丈夫でしょうか(笑)

 

 

 

 

ホットアンドサワースープ、日本では酸辣湯スープというのでしょうか。

 

 

 

フライドライスに厚揚げと野菜の炒めたもの、そしてちょっと辛い海老でした。

 

日本のお米とは違う種類の米にミックスベジタブル、そしてたまごの入った炒飯。

 

まだ怖かったので食べられるだけ食べてあとは部屋で静養していたようです。

 

明日は一路成田を経由してベトナムへ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

MUUNI

URBAN DOG TOKYO

浜チョク

おうちで楽しむ陶器市 うちる

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

 

dTV

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

tricopet

ココグルメ