前回ドーミーイン川崎さんに泊まった時もやよい軒さんで夕食を頂きましたが

 

今回もやよい軒さんへ行きました♪

 

 

 

公式サイトより

 

期間限定メニューでしたので今現在は販売しておりません。

 

 

 

ということで注文しました。

 

 

 

やってきたのがこちら。

 

 

 

こちらのオクラの入った小鉢は確か割引クーポンで注文したんだろうと思います。

 

 

 

お味噌汁は追加料金で貝汁にしました。

 

 

 

こんな感じのがっつり系のメニューです。

 

 

 

これだけおかずがあるのならコロッケはいらなかったかも(笑)

 

 

 

カルビ

 

 

 

ではいただきます。

 

 

 

結構食べ応えがありました。

 

 

 

そして漬物等も足してごはんお代わりからのだし汁を入れて

 

 

 

こんな感じで美味しく頂きました♪  やはりやよい軒さんはごはんお代わり無料とだし汁サービスは神でございます!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

おしまい

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Buddy FOOD

tricopet

ココグルメ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

浜チョク

【HIS】旅行プログラム

dTV

MUUNI

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー