今年の9月のはじめ、コメダ珈琲店さんでモーニングを頂いた記事を投稿しましたが、

 

 

 

 

お昼ごはん用にあるものをテイクアウトしました。

 

 

 

こちらがテイクアウトしたもので

 

 

 

こちら、期間限定のお月見フルムーンバーガーです♪

 

 

 

相変わらず大きいです(笑)

 

 

 

食べ応えがありそう。

 

 

 

中はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

かなりのボリュームでどうにか完食しましたがお腹一杯になりました(笑)

 

そういえばまだグラクロ食べてないので近々コメダさんに行ってみます。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Buddy FOOD

MUUNI

URBAN DOG TOKYO

 

tricopet

ココグルメ

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ABEMAプレミアム