さて、今回はSPGのアプリ経由で予約し、ここまで来たのですが、昨日の記事でご説明した通り予約番号があるにもかかわらずホテルの予約システムに反映されておらずあやうく泊まれなくなりそうなトラブルに見舞われました。

 

どうにか泊まれましたが、この次に泊まったホテルも予約が入っていなかったのです。

 

その件はまた後日ご説明します。

 

 

 

ホテルをチェックアウトしてアウトレットに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の始まりという感じでした。

 

 

 

ボストン郊外にあるホールフーズマーケット。  結構大きな店舗でした。

 

 

 

そしてこちら、Wrentham Village Premium Outletsというマサチューセッツ州では結構大きなアウトレットのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの屋外型のアウトレットです。

 

 

 

 

 

 

ゴディバ(確か今はもうないかと)でコーヒーを買ったりして

 

 

 

今宵の宿へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地勘は全然ないのでカーナビの示す通りに進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

今宵の宿へと到着しました。

 

明日はこちらのホテルをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Buddy FOOD

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ココグルメ

tricopet

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

nosh(ナッシュ)