今年の6月末に引き続き7月の下旬にもこちらのホテルに泊まってきました♪

 

 

 

 

天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎

所在地: 〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町9−3
電話: 044-230-5489

 

今年の6月で神奈川県は全国旅行支援がなくなりましたので某旅行サイトでの多少の割引適用でちょっとだけお得に泊まりました。

 

 

 

同じ建物にセブンイレブンがあります。 館内から部屋のカードキーで直接入店できます。

 

 

 

 

エントランス

 

 

 

300室以上あるホテルなのでカウンターも沢山あります。

 

 

 

 

 

お茶を除くアメニティーはこちらのアメニティーバーから必要なものを取るようになりました。

 

 

 

15階には天然温泉の大浴場があります♪

 

 

 

 

そして朝食ですがこの7月より2300円になりました。

 

 

 

今回のささやかなおもてなし、は白桃ゼリーでございました。

 

 

 

無料のサービスの案内

 

 

 

ということで今回はこちらのお部屋に泊まりました。

 

明日よりこのお部屋をご紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

tricopet

ココグルメ

Buddy FOOD

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット