Sheraton Framingham Hotel & Conference Center
 
住所: 1657 Worcester Rd, Framingham, MA 01701 アメリカ合衆国
電話:+1 508-879-7200

 

今回の滞在では予約がシステムに反映しておらず、あやうく泊まれなくなりそうでしたが最後で1部屋用意してくれて泊まることができました。

 

 

 

今回は5階のお部屋でした。  見る限り広そうな部屋のようです。

 

 

 

SPGプラチナ会員でもどうにか確保した部屋なのでアップグレードされたのかどうかはわかりませんが、部屋の広さを見る限りいいお部屋のようでした。

 

 

 

 

 

 

テレビのところに椅子ですかね? あります。

 

 

 

ソファーはソファーベッドになっていたので数人泊まれるようになっているようでした。

 

 

 

机と椅子はこんな感じ。

 

 

 

ベッドはキングサイズ

 

 

 

脇にあるスタンド

 

 

 

電話はレトロです(笑) 照明のところにコンセントがついています。

 

 

 

エアコンは少々うるさいやつ。 韓国LG製。

 

明日はその他水回りなどをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム