カンデオホテルズ大宮

所在地: 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目401番地1
電話: 048-658-7300

 

今日と明日で今回こちら、カンデオホテルズ大宮さんで頂いた朝食をご紹介します。

 

 

比較として、2021年末に泊まったカンデオホテルズ東京新橋さんの記事をリブログしました。

 

 

 

 

こちら、大宮さんの料金は大人2970円と新橋よりも1000円くらいお高いです。

 

 

 

ということでやってきました♪

 

高層階でまわりに今のところそれほど高いビルがないので景色はいいです。

 

 

 

今日はブッフェ台を中心にご紹介します。

 

まずはこちら、日本食が主にありました。  お豆腐やしらす等

 

 

 

こちらはドリンクのコーナー

 

ジュースはりんごとオレンジがありました。

 

 

 

サラダ

 

 

 

シリアル

 

 

 

ホットミール各種

 

 

 

こちらもホットミール各種

 

 

 

 

 

こちらにパルメジャーノの上にペンネがありました。  右側はパン各種

 

 

 

こちらは

 

 

 

生たまごとお醤油が10種類もありました。

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

出汁カレー

 

 

 

ということでこんな感じで頂いていきます♪

 

明日は実際頂いたものをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Vitantonio

URBAN DOG TOKYO

MUUNI

 

ココグルメ

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム