ヒューストンでの滞在中、お昼ご飯はこちらのお店で頂きました♪

 

 

 

 

 

 

Teppay Japanese Restaurant
 
6516 Westheimer Rd
Houston, TX 77057
Phone number (713) 789-4506

 

こちらのレストランです。 アメリカにあるザ・ジャパニーズレストランって感じですね♪

 

今でこそJinyaさんとか昔ご紹介したTatsu-Yaさんがありますが、この頃、2014年当時はまだ日系のラーメン専門店って見つけられなかったんですね。

 

 

 

たぶんお勧めはランチのスペシャルだと思いますが、何故かこの時はラーメンが食べたくて注文しました。

 

 

 

 

フロリダですとタンパその他でジャパニーズレストランに入った時は何故かハングルの新聞があったりお寿司でお勧めがスパイシーロールやキムチの入ったもの等ちょっとなんちゃって系が多い経験がありますが、こちらは日本人の方がおられたので純粋に日系のお店だと思われます。

 

 

 

サラダ  アメリカのジャパニーズレストランってサラダのドレッシングが人参ドレッシングのような感じのものが多いと思います。

 

 

 

そしてこちら、豚骨ラーメンがやってきました♪

 

 

 

ラーメン専門店ではないので本格的なものではありませんでしたが

 

 

 

ベトナムやシカゴ、アラスカ等を行ったり来たりしている旅程でラーメンが食べたくてほぼ完食して満足でございました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

その後は

 

 

 

こちら

 

 

 

 

ヒューストン・プレミアムアウトレットへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールの時期でもなかったのですいていました。

 

 

 

そしてホールフーズへ

 

 

 

 

 

ハロウィンシーズンで巨大なかぼちゃが売られていましたね。

 

 

 

ということでホテルへ戻り、明日は一路マサチューセッツ州へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

tricopet

Buddy FOOD

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

dTV

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

お膝送り店屋

ココグルメ

URBAN DOG TOKYO