Sheraton North Houston at George Bush International
 
15700 John F Kennedy Boulevard
Houston, TX 77032, United States
+1 281-442-5100

 

今回泊まったこちらのホテルにはシェラトンクラブというラウンジがありました。

 

今回ちょっとだけ利用させて頂いたのでご紹介します。

 

 

 

朝食や午後のオードブルタイムの軽食などのサービズの他、コピー機、ファックス、無料で利用できるPC、プリンターなどがあります。

 

前に泊まった時はこのラウンジは改装工事中で宴会場のようなところをラウンジとして使用していましたが、この時は工事も完成したようでここを利用させて頂きました。

 

 

 

ラウンジはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の軽食が出る時間帯はこんな感じで

 

 

 

 

野菜、ジャガイモの中に挽肉を詰めたものや蟹肉のたこ焼きのようなクラブケーキというものでしょうか、ホットミールは2種類ありまして、これがなくなったら別のものが補充されておりました。

 

アルコール類は有料でビールが5ドル、ワインが8ドルくらいでした。

 

 

 

朝はこんな感じでトースト、デニッシュやベーグル、シリアル、フルーツなどがありました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでデニッシュやフルーツ、ハッシュドポテトなどを頂いたようです。

 

ヨーグルトは昔日本でも全農さんが販売していたヨープレイトでした。

 

飲み物はグアバジュースを。

 

ということで、日本のシェラトンに比べるとはるかに簡素なサービスですがシェラトンクラブの様子をご紹介しました。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

tricopet

ココグルメ

URBAN DOG TOKYO

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー