Sheraton North Houston at George Bush International
 
15700 John F Kennedy Boulevard
Houston, TX 77032, United States
+1 281-442-5100

 

昨日に引き続き今回泊まったお部屋をご紹介します。

 

 

 

今回はスイートUG権利の申請をしてジュニアスイートに泊まりました。

 

 

 

 

 

入って進むとリビングルームがありました。

 

 

 

その左にはベッドエリアがあって、キングサイズのベッドがありました。

 

 

 

 

 

ベッドから見るとこんな感じ。

 

 

 

こちらの小部屋っぽいところにもソファーがありました。

 

 

 

ソファーと小さな机と椅子。

 

 

 

長椅子のソファー

 

 

 

ソファーに座ってリビングを見るとこんな感じ。

 

 

 

無料のお水は2つと有料のお水が1つ。

 

コーヒーはスターバックスでした。

 

 

 

最後にクローゼットはごく普通でした。

 

 

 

部屋からの眺め

 

 

 

プールが下にありました。

 

 

 

写真正面がジョージブッシュ国際空港です。 ズームにすると飛行機の離着陸が見えます。

 

ということで今回泊まったお部屋をご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tricopet

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

【HIS】旅行プログラム

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ