便名:ユナイテッド航空1519便(UA1519)
シカゴ・オヘア 発 ヒューストン・ブッシュ 行き
スケジュール:06:27 発 09:05 着(時差0時間)
飛行時間:2時間38分
マイル数:925マイル
ブッキングクラス:Wクラス(無料アップグレードにてアップグレード)

 

 

 

 

 

 

 

 

シカゴ発ヒューストン行きフライトはアップグレードで国内線のファーストに搭乗できました。

 

昨日の記事でドリンクサービスまでご紹介しましたね。

 

 

 

 

 

機内食はシリアルかハムやたまごを含む料理ということで

 

 

 

 

クロワッサン生地にオムレツやハムが挟まったものがサービスされました♪

 

 

 

 

結構オイリーな料理です(笑)

 

 

 

フルーツと

 

 

 

ヨーグルト

 

 

 

ですが

 

 

 

何故バターが?

 

 

 

というのは

 

 

 

更に普通のクロワッサンもサービスされました(笑)

 

ダブルクロワッサンでした!

 

 

 

それなりに美味しく頂いて、飛行機はアーカンソー州を飛行中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテキサス州へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸態勢へ

 

 

 

 

 

 

ということで無事にヒューストンに到着♪

 

 

 

これから売却されるジャンボでしょうか?

 

ヒューストンにUAのジャンボがいるのは結構レアです。

 

 

 

 

 

たぶん日本行きのトリプルセブン。

 

 

 

ということでまだ午前中のヒューストンに到着しました。

 

 

 

結構時差ボケその他で疲れていますが、これからレンタカーを借りてまだ早いですがホテルへと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV

【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

 

【ニチレイフーズダイレクト】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Buddy FOOD

ココグルメ