アラスカ州アンカレッジから約6時間かけてシカゴへ戻ってきました♪

 

 

 

 

到着が30分遅れて次のフライトの搭乗開始時間にあと5分ということで少々焦りましたが

 

 

 

 

 

 

次のヒューストン行きのフライトはすぐ隣だったので超ラッキー♪

 

良かったです♪

 

 

 

 

使用機材は安定のB737。 写真はヒューストン到着時のもの。

 

 

 

 

便名:ユナイテッド航空1519便(UA1519)
シカゴ・オヘア 発 ヒューストン・ブッシュ 行き
スケジュール:06:27 発 09:05 着(時差0時間)
飛行時間:2時間38分
マイル数:925マイル
ブッキングクラス:Wクラス(無料アップグレードにてアップグレード)

 

羽田~バンコクくらいの距離を飛んできましたが、ここから更に羽田~那覇くらいの距離を飛びます。

 

 

 

このフライトでは幹線では難しいアップグレードも確定していました。

 

 

 

 

 

たぶん当時のセーフティービデオ。

 

 

 

ウエルカムドリンクはリンゴジュース。

 

 

今回の旅行での、シカゴ発着最後のフライト。 

 

すべてのフライトが管制の問題(管制施設に誰かが放火して大変なことになった)で遅延していましたが、このフライトは朝一番だったためか定刻通りに出発しました。

 

 

 

ブレブレですみません。 

 

ということで定刻に出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度のフライトは飛行時間が前のフライトの半分以下なので楽でした。

 

 

 

 

水平飛行になり

 

 

 

 

おしぼりが配られて

 

 

 

 

ドリンクサービスとなりました。

 

クランベリーアップルカクテル。

 

 

 

このフライトでは国内線ファーストで機内食が出ます。

 

詳細は明日改めてUPしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

ココグルメ

URBAN DOG TOKYO

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム