さて、アンカレッジ国際空港に来ましたが、シカゴまでのフライトはファーストクラスへのアップグレードが確定しておらず、このままだとミールサービスがないため、空港にて夕食をとることにしました。

 

 

ということでこちらのレストランにて頂くことに。

 

 

Norton Sound Seafood House

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレストランですが、私のいるところは制限区域内、写真のガラスの外は制限区域外ということで完全に仕切られております。

 

店員さんも行き来できるかどうかは不明でしたが、セキュリティの外、中ともこちらのレストラン、営業していました。

 

 

 

頂いたのはこちら

 

 

 

キングクラブの身が沢山のサンドイッチとクラムチャウダーです。

 

 

 

蟹の身というと日本だとこんな形で出ることはあまりないと思いますが、アメリカだとこんな感じでサンドイッチにしたりするようで

 

 

 

こちらのクラムチャウダー、沢山のクラムの身が入ってとても美味しかったです。

 

まだまだ出発まで時間があったのでこの後ラウンジへと向かいました。

 

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Vitantonio

Smart資格 (スマート資格)

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

 

tricopet

Buddy FOOD

お膝送り店屋

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV