さて、午後5時にシェラトン・アンカレッジをチェックアウトして空港にやってきましたが、シカゴ行きのフライトの出発時間は午後8時5分とまだまだ時間があるので空港を散策することにしました♪

 

 

 

ということでアンカレッジ国際空港に1日ぶりに戻ってきました♪

 

こちらはデルタ航空のチェックインカウンターで

 

 

 

こちらがユナイテッド航空のチェックインカウンター。  ここでチェックインをしました。

 

 

 

ただ、やはりアンカレッジはアラスカ航空のフライトがとても多いですね。

 

 

 

空港にはアラスカ州に生息する様々な野生動物が剥製で展示されていました。

 

 

 

鹿に

 

 

 

熊 日本のヒグマより大きいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボ機の貨物機が駐機していました。

 

 

 

こちらはどこの飛行機でしょうか。

 

 

 

ルクセンブルクのカーゴルクス

 

 

 

中華航空の貨物機。

 

 

 

こちらはひとつ上の階にあるアラスカの生活の様子を展示しているエリアのようでした。

 

 

 

そしてアラスカ航空のラウンジへ

 

詳細は明日UPします。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

Buddy FOOD

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

tricopet

お膝送り店屋

Smart資格 (スマート資格)

 

Vitantonio

ココグルメ

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV