Sheraton Anchorage Hotel and Spa
 
住所: 401 E 6th Ave, Anchorage, AK 99501 アメリカ合衆国
電話:+1 907-276-8700

 

さて、シカゴからのフライトでアラスカ州アンカレッジにやってきました。

 

1泊だけですが泊まったホテルをご紹介していきます。

 

 

 

 

今回は比較的安いレートが出ていたこちらのシェラトンホテルに泊まりました。

 

今回は宿泊日の5日前にスイートUG権利がコンファームされてスイートルーム確定してからのチェックインでしたが、実際にチェックインをしたところスイートがなくトラディショナルルームを案内されました。
 
スイートでもなくクラブフロアーの部屋でもないのでおかしいということで予約確認書のコピーを見せるとフロントの韓国系アメリカ人のKimさんが慌てだしまして。

結局山が見える普通の部屋になりましたが、スイートUG権利は戻ってこないので交渉して後日それ相応のポイントを頂くことで決着しました。

 

当時はスイートUG権利をリクエストして通ったとしても5回に1回くらいでこんな感じで実際はアップグレードされていないことがありました。

 

 

 

エントランス

 

 

 

 

こんな感じで車寄せがあります。

 

 

 

 

入り口

 

 

 

ロビー

 

 

 

 

 

柱のところがトーテムポールぽいデザインになっています。

 

 

 

 

 

レストラン

 

 

 

 

Link@Sheraton

 

マイル稼ぎだけのために訪れたアラスカです(笑)

 

明日は泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

 

tricopet

Buddy FOOD

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム