便名:ユナイテッド航空1651便(UA1651)
シカゴ・オヘア 発 アンカレッジ 行き
スケジュール:17:35 発 21:22 着(時差3時間)
飛行時間:6時間47分
マイル数:2846マイル
ブッキングクラス:Rクラス(W→R 無料UGによるアップグレード)

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれから6時間以上かけてシカゴからアンカレッジまで向かいます。

 

座席は国内線ファーストクラスの一番後ろの窓席。

 

 

 

 

 

 

 

使用機材は違いますが当時のセーフティービデオ

 

 

 

ということで出発です。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで離陸しました。

 

 

 

水平飛行になりミールサービスが始まりました。

 

ちょっと揺れていてぶれちゃってますが、まずはドリンクサービス。

 

 

 

相変わらずアプフェルショーレをお願いしたようです。

 

あとは温められたナッツ。

 

で、機内食ですが、前のほうからオーダーを取っていったので私と隣の方は残り物のベジタリアンミールのパスタしか残っていませんでした。

 

 

 

ちょっと光ってますがこんな感じです。

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

そしてパスタ

 

ペンネの上にトマト系のソースがかかっていて、ズッキーニその他のお野菜が添えられております。

 

 

 

 

 

 

そしてパンを頂きました。

 

 

 

ランドレークス、アメリカでは知られたブランドのバター。

 

 

 

 

そして白ワインも頂いたようです。

 

 

 

 

こんな感じで美味しく頂いて

 

 

 

デザートはこんな感じでクッキーを頂きました。

 

 

 

 

そしてそろそろ到着する頃ですね。

 

 

 

 

 

 

外は、、、、何やら大きな山っぽかったですがよく見えず。

 

 

 

そして

 

 

 

アンカレッジの町が見えてきて

 

 

 

到着しました♪

 

 

 

 

 

ヘラジカでしょうか? すごく大きい♪

 

 

 

 

 

 

ということで国内線で6時間以上と長旅になりましたが、人生初のアラスカに到着。

 

これからホテルへ向かいます。

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Buddy FOOD

ココグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV