さて、みそやさんでラーメンを頂いてからレンタカーを返却してシカゴ・オヘア空港にやってきました♪

 

これからここシカゴからアラスカ州アンカレッジまで向かいます。

 

 

 

 

 

 

こちらのユナイテッドクラブには入りません。

 

 

 

この恐竜のオブジェ、まだあるのでしょうか?

 

この空港には2016年以降訪れていないのでどうなっているのかは不明です。

 

 

 

そしてコンコースを移動します。

 

こちらの地下通路を進みます。

 

 

 

こんな感じで天井の照明が変わったり、変な音楽が流れたりします。

 

 

 

まあ、結構長いので飽きさせないようにするためなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そして別のコンコースへやってきました。

 

 

 

そしてこちらのユナイテッドクラブへ。

 

昔ここの受付にはすごく怖いおばちゃんがいらっしゃったんですよね(笑)

 

 

 

このラウンジもこの後改装されてポラリスラウンジになったところもあるらしいです。

 

 

 

このベビーキャロット、アメリカならではですよね。 生の人参にシーザードレッシングみたいなのをつけてポリポリ食べます。

 

 

 

あとはミニプレッツェルやクッキー、バナナやリンゴがあって

 

 

 

この時は何故かビールとベビーキャロットを頂いたようです。

 

 

 

その後は

 

 

 

まったりとこちらのラウンジで過ごしました。

 

その後ゲートへ向かいましたが明日の記事でご紹介します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

nosh(ナッシュ)

URBAN DOG TOKYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココグルメ

Buddy FOOD

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV