サウナ&ホテル かるまる池袋店

所在地: 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目7−7 6F
電話: 03-3986-3726

 

今回は朝食もついたプランでしたのでお食事処で朝食を頂きました。

 

 

 

 

この席だと2つのテレビを見られます♪

 

いつも2番組違うものを流しているので見やすい(笑)

 

朝食は4種類あります。

 

4種類はカレー、豚汁、カンパチのあらと大根煮、サーモン西京焼き(プラス300円)

 

 

 

今回は2度目の注文でしたが、カンパチのあらと大根煮にしました♪

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

お漬物

 

 

 

ひじき

 

 

 

和え物

 

 

 

ごはんは無料で大盛りにしてくれるので大盛りにしました。

 

 

 

 

あとお味噌汁

 

 

 

こちらがカンパチのあらと大根煮です。

 

 

 

ということで頂きます♪

 

 

 

こちらにはヤクルトもついてきます。

 

 

 

ということで完食。 ごちそうさまでした!

 

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

おうちで楽しむ陶器市 うちる

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

お膝送り店屋

Buddy FOOD

ココグルメ

手火山家(てびやまや)

自然派ストア Sakura 本店

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

 

URBAN DOG TOKYO

マナラ トーンアップUV モイスト

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

三ツ星ファーム

Smart資格 (スマート資格)

アソビュー!ギフト

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

dTV