明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日はドーミーインさんならではのサービスということで夜鳴きそばのサービスをご紹介します。

 

 

 

 

会場はこちら、2階のHATAGOです。

 

 

 

 

こちらは朝食の案内のポップ。 朝食は明日ご紹介します。

 

 

 

 

コロナの頃は行列ができやすく開始時間が21時になったこともありましたが、最近私が泊まる時は普通に21時半開始ですね。

 

前はテイクアウトもできましたが、今はテイクアウトを希望する人はカップ麺のご麺なさいを頂けるそうです。

 

 

 

いつものように大盛りを♪

 

 

 

 

サ活のあとなので湯あがりアイスサービスを頂きながら♪

 

 

 

 

冷たいほうじ茶とともに

 

 

 

 

今回は胡椒をかけました。

 

 

 

 

ということで混ぜ混ぜして頂きます♪

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

美味しく頂きました♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【HIS】旅行プログラム

Buddy FOOD

ココグルメ

 

URBAN DOG TOKYO

nosh(ナッシュ)

dTV

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット