明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

今日から今回泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

今回は8階の815号室に泊まりました。

 

一応角部屋ですが、窓が2方向にあるとかその恩恵は目の前を通る人が少ないので静かなことくらいです。

 

 

 

入って右に洗面台、左にクローゼットとトイレがあります。

 

また、このお部屋にはシャワールームはありません。

 

 

 

一番泊まっている16号室の隣のお部屋で部屋の眺望のない部屋です。

 

 

 

姿見

 

 

 

カードキーを挿すと主要部分の電気が点灯します。

 

 

 

 

 

 

カチッとな♪

 

 

 

 

入って左にはクローゼット部分があります。

 

 

 

上には物が置ける棚がありますが、ここに置くと忘れて帰る可能性があるのでやめました(笑)

 

 

 

ハンガーと館内着。 館内着はセパレートタイプです。

 

 

 

消臭スプレー

 

 

 

 

スリッパと靴ベラ

 

 

 

 

クリーニング済みです。

 

 

 

 

ここに金庫と

 

 

 

バスタオルとボディータオルが入っている篭がありました。

 

 

 

明日は洗面台のまわりをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

IWONU

三ツ星ファーム

自然派ストア Sakura 本店

AND PLANTS

お膝送り店屋

アソビュー!ギフト

OZmall(オズモール)