便名:ユナイテッド航空862便(UA862)
香港 発 サンフランシスコ 行き
スケジュール:11:30 発 8:55 着(同日着)
飛行時間:12時間25分
マイル数:6914マイル
ブッキングクラス:Rクラス(W→R GPUによるアップグレード

 

 

 

さて、段々とサンフランシスコに近づいてきましたね。

 

そして、到着前のミールサービスになりましたが、選択は

 

シリアル

 

オムレツ

 

中華粥

 

の3択。 ということで

 

 

 

中華粥にしました♪

 

お粥ですがいらないと言わないとパンがもれなくついてきます(笑)

 

 

 

フルーツ付き

 

 

 

こんな感じで牛肉でしょうか、はじめから入っていまして

 

 

 

 

これについている

 

 

 

トッピングをすべて投入して美味しく頂きました♪

 

パンは丁重にお断りしました(笑)  バターも手をつけず。

 

お粥は結構美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

そしてアメリカ西海岸の横を飛んでましたね。

 

 

 

そしてサンフランシスコベイブリッジが見えてきました。

 

 

 

手前はイーストベイのオークランド

 

 

 

 

 

そしてパシフィカあたりに南下してから空港のほうへ向きを変えます。

 

 

 

 

そしていつもの風景が見えてきました♪

 

 

 

 

 

 

前泊まったヒルトン(元シェラトンゲートウェイ)も見えます。

 

 

 

そして無事着陸しました。

 

 

 

ということで定刻より少々早くサンフランシスコへ到着。

 
前回のサンフランシスコ空港の入国審査場では2時間くらいかかって大変でしたが、今回は自分たちの前に到着した飛行機がなかったので、入国審査は5分、荷物もすぐ出てきたので30分くらいで通過できました。
 
やはりサンフランシスコ空港は早めのフライトで到着するのが鉄則です。
 
 
このあとは、半日以上飛行機の中にいたので滝行で汗を流そうと、アライバルラウンジへ向かいました。

 

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

おうちで楽しむ陶器市 うちる

お膝送り店屋

AND PLANTS

Smart資格 (スマート資格)

URBAN DOG TOKYO

ココグルメ

手火山家(てびやまや)

マナラ トーンアップUV モイスト

自然派ストア Sakura 本店

加古川ヤマトヤシキオンラインストア

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

三ツ星ファーム

Buddy FOOD

IKUPLE

IWONU

OZmall(オズモール)

nosh(ナッシュ)

アソビュー!ギフト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

dTV