便名:ユナイテッド航空862便(UA862)
香港 発 サンフランシスコ 行き
スケジュール:11:30 発 8:55 着(同日着)
飛行時間:12時間25分
マイル数:6914マイル
ブッキングクラス:Rクラス(W→R GPUによるアップグレード)

 

昨日の投稿のとおり、ユナイテッド航空UA862便に搭乗し一路サンフランシスコまで向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして離陸。

 

 

 

水平飛行になりまずはドリンクサービスとなりました。

 

 

 

 

ノンアルコールのクランベリーアップルカクテルを♪

 

 

 

温めたナッツとともに

 

 

 

 

こんな感じで台湾の上を通っていくようです。

 

ここで、今回のフライトのメニューですが、

 

 

 

 

To begin
 
 
Chilled Appetizer
Smoked salmon with creamy horseradish sauce
 
Fresh Seasonal Greens
Tomato, dragon fruit and croutons
with your choice of creamy Boursin and mustard dressing
or Asian citrus vinaigrette
 
Main Course
 
Tenderroin of Beef
Red wine sauce, mashed potatoes, bok choy and pumpkin
 
Three Cup Chicken
Egg fried rice, bok choy, pumpkin, peppers and eggplant
 
Fillet of Hlibut
Lemon grass coconut sauce, saffron rice pilaf,
choy sum, carrots and sugar snap peas
 
Stir - fried Noodles
Fried bean curd and sugar snap peas
 
 
To Finish
 
International Cheese Selection
Grapes and crackers served with port
 
Dessert
Ice cream with your choice of toppings
 
 
Mid - Flight Snack
 
Chinese-style soup
Pork and shrimp won tons and vegetables in savory broth
 
 
Prior To Arrival
 
Tomato omelette
Fried potatoes and Canadian bacon
 
Congee
Traditional Chinese-style rice porridge with pork,
dried scallop and mushroom
 
Cereal and Banana
Served with milk
 
 
となっております。 メインは4種類。

 

ビーフ、チキン、フィッシュ、後ベジタリアン用の焼きそばみたいでした。

 

 

 

今回はビーフにしました。

 

まずは前菜とサラダがドン!と置かれました(笑)

 

 

 

結構彩りはいい感じのサラダ。 何故かドラゴンフルーツが。

 

 

 

スモークサーモン

 

 

 

パン

 

 

 

こんな感じで結構な量の前菜とサラダです。

 

 

 

 

 

 

メインはこちら。

 

Tenderroin of Beef
Red wine sauce, mashed potatoes, bok choy and pumpkin

 

 

 

テンダーロインビーフ

 

 

 

パクチョイがつくのが香港発らしいです。

 

 

 

中はよく焼けていました(笑)

 

 

 

そして日本の領空に入り

 

 

 

まずはチーズセレクション

 

 

 

ポートワイン

 

 

 

普段チーズってあまり食べないので美味しく頂きました。

 

 

 

そしてアイスクリーム

 

 

 

結構溶けちゃってましたね(笑)

 

 

 

最後は紅茶で〆ました。

 

 

 

バス旅を見ていたようです(笑)

 

 

 

そして日本には寄らずに日本上空を北上していきました。

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

アソビュー!ギフト

nosh(ナッシュ)

AND PLANTS

Buddy FOOD

ココグルメ

手火山家(てびやまや)

Smart資格 (スマート資格)

マナラ トーンアップUV モイスト

URBAN DOG TOKYO

IKUPLE

IWONU

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

お膝送り店屋

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

dTV