さて、ベトナムのホーチミンシティからユナイテッド航空のグアムベースのB737-800で香港に到着しました♪

 

 

 

随分中央から離れたところのゲートで、こんな乗り物に乗って移動し、乗り継ぎのセキュリティーを抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャセイのラウンジ、利用したかったです。

 

この頃はワンワールドもエメラルド会員でしたが、乗る航空会社がワンワールドでなかったので利用できませんでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして当時できたばかりのラウンジ、プラザプレミアムラウンジにお邪魔しました。

 

プライオリティーパスで利用できます。

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の飲み物も充実していました。

 

 

 

 

 

 

乗り継ぎ時間が2時間以上あったのでこのラウンジでは何も頂かず30分くらい過ごさせて頂きました。

 

 

 

そして、次は本来行くべきラウンジのほうへ。

 

ここ、確か昔エールフランスのラウンジでしたっけ?

 

 

 

 

そしてこちらのラウンジへ向かいました。

 

つづく

 

ユアマイスター

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【HIS】旅行プログラム

バイセル

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

グリーンパン オンラインストア

人は登米のだし公式通販

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

JewelVox 本店

NEW JACK Online Store

Catmania

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Vitantonio

cadre

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

OZmall(オズモール)

ABEMAプレミアム

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

おうちで楽しむ陶器市 うちる

DROBE

ととのうみすと

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)