便名:ユナイテッド航空116便(UA116) ホーチミンシティ 発 香港 行き
スケジュール:5:30 発 9:10 着(時差1時間) 飛行時間:2時間40分
マイル数:924マイル  ブッキングクラス:Rクラス(W→R GPUによるアップグレード)

 

さて、ホーチミンシティからユナイテッド航空のB737-800で香港へ向かいます。

 

 

 

 

 

機内食はオムレツかエッグヌードルか、との2択ということで

 

 

 

 

 

ワンプレートでこんな感じのアジア風とも洋風ともよくわからないミールが提供されました(笑)

 

こちらはエッグヌードルのほうです。

 

 

 

フルーツと

 

 

 

 

ヨーグルト、水、アプフェルショーレ。

 

パンもつきますが食べきれないのでパスしました。

 

2014年の頃はまだ松本さん、金髪でなかったですね(笑)

 

 

 

ビーフシチューのようなソースにホウレンソウ?と何故か海老餃子が乗っています。

 

やはりラウンジでフォーを食べておいて正解でした(笑)

 

朝2時半起きなので睡魔が襲ってきて、起きたら

 

 

 

香港に到着していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで随分離れたゲートに到着しました。

 

 

 

こんな乗り物に乗り、まずはターミナルへ向かいます。

 

つづく

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

Ageレザーショップ

URBAN DOG TOKYO

PayPay

 

フスボン

Buddy FOOD

人は登米のだし公式通販

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)