さて、ホーチミンシティーへは羽田空港からシンガポール航空でシンガポールを経由してきましたが、ここからは有償航空券、ユナイテッド航空でアメリカ本土へと向かいます。

 

 

 

ということでホテルを朝、というか深夜の3時前にチェックアウトをしてこちら、ホーチミンシティーのタンソンニャット国際空港へやってきました♪

 

しかし、

 

チェックインカウンターの端末が不具合を起こして使えないということで、ひとりひとりカウンターではなくセルフチェックインの機械でチェックインをされました。

 

なので結構時間がかかりました。

 

 

 

チェックインの際に頂いたラウンジのインビテーション。

 

安定のローズラウンジでした♪

 

 

 

 

ちょっと歩きましたがまっすぐ進んだ角のところにラウンジがありました。

 

 

 

こんな感じです。 席数は結構あると思います。

 

 

 

朝3時台ですが食べ物はちゃんとありました。

 

 

 

 

 

上の写真は前に利用した際のもの。 ワインやビール等朝から飲めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フォーは手前の蓋を開けるとお湯が煮えたぎっていますので自分で茹でて作ります。

 

奥のフォー以外の食べ物はセルフで電子レンジでチンして食べます。

 

 

 

 

 

 

 

外には今回私が乗るフライトが。 グアムベースのB737-800でしょうか。

 

 

 

機内食に不安があったので早朝でしたがフォーを頂きました。

 

胃もたれしないように大量に野菜を投入♪

 

 

 

いろいろと独特のにおいのする香草。 大好きです♪

 

 

 

そろそろ搭乗開始となりますのでラウンジを出てゲートへと向かいます。

 

 

 

ベトナムの場合、シンガポールと同じように搭乗前に手荷物の検査がありました。

 

その後ゲート前へ。

 

これからまずは香港へと向かいます。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

nosh(ナッシュ)

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Ageレザーショップ

Buddy FOOD

 

URBAN DOG TOKYO

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

人は登米のだし公式通販

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)