今日の時点で中華フェアのページがなくなってしまっているのですが、セブンイレブンの中華フェアの中でとっても好きな商品を見つけてしまいました(笑)

 

過去には韓国フェアでビビンパ等も頂いたこともありましたが、

 

 

 

今回はこちらの赤坂四川飯店監修 麻辣湯麺という麺料理です。

 

税込みで648円♪

 

実は今回で5個目の購入です(笑)

 

 

 

辛味による刺激がたいへん強いので、十分ご注意ください、と書かれている通りかなり麻辣の刺激が強い味付けです。

 

 

 

チンして温めたらスープは下にあるので上の麺と具を合わせると

 

 

 

こんな感じになります。

 

私はこの味、大好きですが、やはりかなり刺激的な味付けなのでお子様は絶対に食べてはいけないと思います。

 

 

 

ということで完食しましたが、個人的には余ったスープにご飯を入れてクッパみたいに食べると更に美味しいと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

おうちで楽しむ陶器市 うちる

人は登米のだし公式通販

 

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

UQモバイル

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】