明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1−16
電話: 03-3256-5489

 

昨日に引き続き今回泊まったお部屋をご紹介していきます。

 

 

 

 

今回泊まった616号室です。

 

 

 

 

 

 

今日は洗面台のまわりをご紹介します。

 

 

 

 

ドライヤーはナノ機能付きのパナソニック製でした。

 

この篭は確か今はなかったような気がします。

 

 

 

アメニティーはドーミーインプレミアム神田さんの場合はアメニティーバーはなくなり部屋に置かれるようになりました。

 

 

 

無料のお水

 

 

 

ハンドソープは安定のクラシエさんのもの。

 

 

 

磁気活性水だそうです。

 

 

 

タオル

 

 

 

ドーミーインプレミアムの洗面台はここにガラスの棚があります。

 

 

 

 

下には冷蔵庫やマグカップ、電気ケトルがあります。

 

 

 

 

ここをONにしないと冷えません。

 

 

 

 

冷蔵庫は安定のハイアール製。

 

 

 

ささやかなおもてなしは白桃ゼリーでした。

 

 

 

 

 

 

マグカップ

 

 

 

電気ケトルはティファール製。

 

 

 

 

UCCさんのドリップコーヒーは青から白いのになりましたね。

 

 

 

明日はトイレをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

nosh(ナッシュ)

Buddy FOOD

 

URBAN DOG TOKYO

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

【HIS】旅行プログラム