Pullman Saigon Centre
 
148 Tran Hung Dao Boulevard,
District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: H7489@accor.com
Telephone: +84 (0)8 38388686
Fax: +84 (0)8 38389179

 

当時はLe Clubのプラチナ会員だったのでこちらのホテルのラウンジを無料で利用することができました。

 

 

 

ラウンジアクセスできる人の特典として

 

午後4時までのレイトチェックアウト

ラウンジでのチェックインやチェックアウト

エグゼクティブラウンジか明日ご紹介する3階のレストランでの朝食

12時から16時までのエグゼクティブラウンジでのおつまみやソフトドリンク等のサービス

17時から19時までのエグゼクティブラウンジでのハッピーアワー

 

その他のサービスがあります。 上の写真をご参考ください。

 

 

 

今回、明日は早朝3時にはチェックアウトしなければならないのでハッピーアワー、17-16時のハッピーアワーの時間だけお邪魔させて頂きました。

 

 

 

ハッピーアワーの前に入室しましたら数人の方しかおられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはハッピーアワーの前ですが、

 

 

 

 

こんな感じでフルーツや小さなサンドイッチがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ

 

 

 

 

ジュースやソフトドリンク類

 

 

 

 

 

こんな感じでスープや紅茶とともに軽く頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで軽く頂いていました。

 

明日はハッピーアワーのホットミール等をご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

nosh(ナッシュ)

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

Buddy FOOD

フスボン

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

Ageレザーショップ

URBAN DOG TOKYO

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

人は登米のだし公式通販

おうちで楽しむ陶器市 うちる

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)