いつもホーチミンシティではシェラトンばかり泊まっていましたが、今回はちょっと違うホテルを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

Pullman Saigon Centre
 
148 Tran Hung Dao Boulevard,
District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: H7489@accor.com
Telephone: +84 (0)8 38388686
Fax: +84 (0)8 38389179

久しぶりにアコー系列のホテルに泊まりました。 セール料金で1泊13000円くらいで泊まりました。

 

最近ではアコーホテルさんのホテルは日本に沢山ありますが、当時はまだプルマンブランドは日本になかったと思います。

 

 

 

まだオープンしてすぐの頃でしたのですごく綺麗で新しいホテルでした。

 

 

 

 

今回はこちら、2807号室に泊まりました。

 

 

 

部屋はこんな感じのいわゆる角部屋でした。

 

 

 

今日はベッドルームをご紹介します。

 

こんな感じで角部屋なので2方向に窓があります。

 

 

 

 

 

 

オットマン付きのソファー

 

 

 

右がバスルームです。

 

 

 

ベッド脇の電話とメモ帳

 

 

 

逆側には時計。 チェックインは午前中にしたみたいですね(笑)

 

 

 

クローゼット

 

金庫やスリッパ、アイロン、バスローブやウエイトまで置いてありました。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

コーヒーや砂糖等

 

 

 

電気ケトルやマグカップ、茶器。

 

 

 

紅茶 奥のスナックは有料だと思います。

 

 

 

先程のカートリッジのコーヒーを作る機械。

 

 

 

引き出しの中

 

明日はバスルームをご紹介します。

 

【HIS】旅行プログラム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

UQモバイル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 

 

 

 

 

 

 

URBAN DOG TOKYO

Buddy FOOD

おうちで楽しむ陶器市 うちる

nosh(ナッシュ)

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)